お知らせ
【広報広聴DX】 「マイ広報紙」オンライン説明会のご案内
- 公開日:
自治体広報紙のプラットフォーム「マイ広報紙(外部リンク)」のオンライン説明会を毎月開催しています。
会の中では、「マイ広報紙」の活用方法やメリット、様々な機能がお使いいただける自治体専用ページなどについて、ご紹介いたします。
「導入事例を見て、実際の機能や使い方について知りたくなった」
「『マイ広報紙』、気になるけど、費用や手続きがよくわからない‥」
そのような疑問や懸念をお持ちの方は、ぜひご参加ください。
■開催日時
8月以降は以下の日程で開催いたします。
※各回とも50~60分の予定です。どの回も内容は同じです。
- 8月7日(木)14:00~
- 8月18日(月)15:00~
- 8月26日(火)10:00~
- 9月3日(水)11:00~
- 9月12日(金)9:30~
- 9月25日(木)13:00~
■ 参加お申し込み
下記フォームよりお申込みください。
「マイ広報紙」説明会 申込フォーム(外部リンク)
※参加希望日の前日17時までにお申込みください。
■ 場所
オンライン開催のみ(ZOOMにて実施)
■ 参加費
無料
■「マイ広報紙」導入事例