お知らせ

【広報広聴DX】 「マイ広報紙」オンライン説明会のご案内 

自治体広報紙のプラットフォーム「マイ広報紙(外部リンク)」のオンライン説明会を毎月開催しています。
会の中では、「マイ広報紙」の活用方法やメリット、様々な機能がお使いいただける自治体専用ページなどについて、ご紹介いたします。 

「導入事例を見て、実際の機能や使い方について知りたくなった」 
「『マイ広報紙』、気になるけど、費用や手続きがよくわからない‥」 

そのような疑問や懸念をお持ちの方は、ぜひご参加ください。 

■開催日時

8月以降は以下の日程で開催いたします。 
※各回とも50~60分の予定です。どの回も内容は同じです。 

  • 8月7日(木)14:00~ 
  • 8月18日(月)15:00~ 
  • 8月26日(火)10:00~
  • 9月3日(水)11:00~
  • 9月12日(金)9:30~
  • 9月25日(木)13:00~

■ 参加お申し込み

下記フォームよりお申込みください。
「マイ広報紙」説明会 申込フォーム(外部リンク)
※参加希望日の前日17時までにお申込みください。 

■ 場所 

オンライン開催のみ(ZOOMにて実施) 

■ 参加費 

無料 

■「マイ広報紙」導入事例